アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

考古学において特殊な使われ方をする英語ってあるじゃないですか。例えばassociationは二つの形式が共存関係であるときに使われるといった感じです。
そういった英語を勉強するために考古学関係の洋書を読もうと思っているのですが、洋書の探し方がわからないので困っています。
そういった洋書の探し方や、洋書で考古学の入門書みたいなのがありましたら教えてください。m()m

A 回答 (1件)

これなんかは。

。。

Archaeology: Theories, Methods, and Practice
Colin Renfrew (著)
Thames & Hudson ; ISBN: 0500284415 ; 4th(2004/08/30)

新しい版が去年でました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みてみたのですが、少し量が多かったのでこの本はもう少ししてから手を出してみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/02 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!