アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手から「あいたい?」と聞かれたので
会いたいと答えたら既読スルーされました。
このときの男性心理は何なのでしょうか?

※付き合ってはいませんが、身体の関係あります。

A 回答 (5件)

キープのつもりでしょう。

    • good
    • 0

謎ですね。


試したのでは??世の中には変わった男性もいるから、、。
    • good
    • 0

まだお若いのですか?


質問者さんが付き合ってなくても会って身体を許す事を後悔しないなら何も言えませんが、付き合ってないのに、許していたら都合よく扱われてしまうので、自分を大事にした方がよいかと思います…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は20後半で、相手は2個下です。
今朝言って既読付いたばかりなので、あと2,3日待ってみようかなと思います。
でも、都合良いですよね...
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/08 20:50

あいたい?と聞いて、会いたいと答えた人の中から誰と会おうか迷ってるのかな、とも感じます…聞いといて、女の子が会いたい、と言ってるの

する男性やめた方がいいのでは?
    • good
    • 0

本命のスケジュール確認してるんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね...
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/08 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A