プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性から「会いたかった」って言われると女性は引いてしまいますか?

普段喋ってる女友達と、なかなか会えずに今度ようやく会える機会が生まれたので素直に会いたかったので

言ってあげたいのですが…

A 回答 (4件)

友達のつもりだったのに、勘違いしてるのかな?って思う。


それに「言ってあげたい」って、なぜ上から目線なのかが気になる。
    • good
    • 0

引きはしないけど、恋人でも何のになんか違和感というか、モヤモヤはするかも

    • good
    • 0

全然引きません、むしろ嬉しいです(笑)「会いたかったのに〜(笑)」ってちょっと柔らかく言ってもらったら嬉しいです(*´˘`)

    • good
    • 0

嬉しいですけどね。


そこまでの存在なんだって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A