dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です
親目線から、子供が彼氏と外泊って、何歳からいいんですか?

A 回答 (5件)

社会人になってからが希望ですかね~でも、20歳過ぎてて彼氏も紹介されていて1年以上付き合っていたら、考えるかな?

    • good
    • 0

娘なら、結婚するまでは反対ですね。


女性の身体はとても繊細でとても大事ですからね。
心と身体のどちらも大切にしてほしいです。
母親からすると、自分よりも大事ですから取り返しのつかない事になってからでは遅いです。
    • good
    • 0

条例では、18歳未満が対象



それ以上は、各家庭の問題
    • good
    • 0

自分は、社会に出て18歳からOKでした。



結婚出来る年齢とかありますしね、社会に出ると未成年でも放任され、お陰で親離れが早く、実家に頼らずに長年生きて来られました。

さすがに高校生の時は友達の所泊まると言って朝帰りしても、亡き母からゲンコツで叩かれましたけど・・・

今思えば、あの時の母はあっち向いて涙ぐんでいたかもですよね・・・・・・
    • good
    • 0

もちろん結婚してからに決まってます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています