アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の一人暮らしで適当なものばかり食べて健康と財布が不安です。
冷凍の宅配とかで健康食ってあるじゃないですか?

たくさんあるのでお勧めのところを教えてください。

A 回答 (6件)

地域で色んな宅配業者があるのよ


地域密着型 生活協同組合コープこうべも力を入れてるみたいだ、
高齢者向きのにチョイ足しが良いよ。

https://lifood.jp/lps/LP55/?scd=Google_Search_17 …

近所のスーパーだが 10時になると年寄りが並び 一人2個ずつ買ってるよ。
「宅配弁当」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/15 18:06

ワタミはマズいです!


生協会員になってカタログ注文はどうですか?
生協の冷凍食品は美味しいですよ!
冷食だけで無く、何でもあります。
選び抜かれた商品ばかりで凄く良いですよ。
一人暮らしには凄く便利です。
個配だと配送料が少し要ると思いますが、味も内容も良いし、価格も安いのでお勧めです。
全国ネットなのかは分かりませんが…
    • good
    • 0

作ろうという選択は無いのかね~

    • good
    • 0

高い!1食700円くらいする。


 700円あれば3食分のおかずが余裕で作れそう。
    • good
    • 1

わたみ


だったかなぁ?着おくが曖昧で申し訳ないのですが…
そちらの、減塩やカロリーOFFの宅配のお弁当は、広告で見る限り栄養バランスも良さそうでしたよ。
金額的にもリーズナブルでした。
お年を召した方向けの広告だったような気がしますが…
誰でも注文出来ると思います。
自炊はされないんですか?
仕事で忙しくされてると、帰って作る気にもならないかも知れませんね。
健康あっての仕事ですし、気にされているので、それだけでも違うと思いますよ。
記憶が曖昧な情報ですみません…
参考にならないかも?ですが、気になる様でしたら、検索してみて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたみのは住んでるとこが宅配地域じゃないんですよ。
むかし一人暮らししてたとき頼んだことあります。
おばちゃんが毎日もってくるやつでしたがたいしておいしくはないけど健康には良さそうだし
自分が好き放題スーパーで買いまくるよりマシでした。。財布にも優しかったです。自炊がうまい人ならもっと財布にも優しく美味しいご飯にありつけるのでしょうけど・・

お礼日時:2020/02/12 18:35

ご予算、お住まいの地域、日ごと単発で頼んだ日だけ届く物が良いのか、毎週何曜日あるいは毎日と定期配達が希望なのか、などあなたの希望や

都合によって、それにかなう業者とそうでない業者と様々ありますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全国配送の定期便が希望です。

お礼日時:2020/02/12 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!