dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲームばかりしてねるだけでエッチなしです。さみしい。

A 回答 (17件中1~10件)

なら、本気で真剣に切実なお願いをするべきだね。


『どうしてダメなの?嫌いになったん?そう思うと気持ちが病んでしまいそうなんだけど、、、」少しオーバー気味にセックス以上に精神的に参ってしまう事を泣きながら訴えたら、、、
夫婦なんだから今から大事な事を協力出来ないと難題がを超える事出来ないと思います。
大事な2人のコミニケーションも絶対に大事にしないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!伝えないと駄目ですね!わたしがおかしくなりそうです、

お礼日時:2020/02/16 04:28

エッチなゲームさせてみては

    • good
    • 0

わかります。


浮気してないですか
うちは、他に女がいました。別れさせたけど
エッチなし。
あたしの役目は身の回りの世話だけかと虚しくなりますね
離婚も考えています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気してるかどうか、分かりません。携帯も指紋認識で見れないし、仕事の日も早く帰って来るし。ただうちの人はシフトを自分で作るので、仕事と言いつつ、浮気してるかも。

お礼日時:2020/02/19 07:02

性欲が弱いのかもよ!


精のつくもの食べさせてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚前は凄くしてたのに、今たまにする時は指でわたしをイカせて、うちの人はすぐ萎えるから終わり。で、満足と言ってる。つまらない。

お礼日時:2020/02/19 07:11

ゲーム楽しいんですよ…

    • good
    • 0

妻よりゲームですか 困りますな 裸になって迫りなさい 何でもありが夫婦の特権です

    • good
    • 0

熟年夫婦ではないんですね…それは寂しいですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまらないんです。身体もこころまでも寂しい!本当に浮気疑いますよね。

お礼日時:2020/02/19 07:13

何年のご夫婦ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年目です!

お礼日時:2020/02/16 06:28

さっき別の質問で「技術の日産」と答えたところだ。



頑張れ、努力しろ、現況で満足するな、不平を言うな。
    • good
    • 0

さぁ?人それぞれ価値観があるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A