プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卵胞チェック、仕事の都合上行けるのが生理開始から9日目か15日目だったらどっちがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

行けるならどちらも行かれた方が良いですよ。


でも どうしても都合が悪い様でしたら
15日目を優先に。

人によりますがその辺りでの卵胞の大きさや
(もしかしたら排卵済みの可能性もありますが)
状態を知ることで次の周期に備えられますからね。
    • good
    • 0

基礎体温は測っていませんか?


測っていればどちらが適当か自分で判断できるはずです。
少なくとも、生理周期くらい補足が必要です。
    • good
    • 0

「行ける」とは?



何処に?

それとも、その日にSEXするということ?

もう少し、この質問を読んでる第三者に分かり易い

質問をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産婦人科です。ご指摘どうも有難うございました

お礼日時:2020/02/23 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!