プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコについて。
パーラメントとマルボロ、それぞれどんな感じの人が吸っているイメージがありますか?

A 回答 (5件)

マルボロはハーレーダビッドソン&マルボロマンのドンジョンソン


パーラメントはチャーリー・シーン
    • good
    • 0

パーラメント=キャリアウーマン マルボロ=野性味のある熱血漢男性

    • good
    • 1

屋根のあるところ、人が集まるところはすべて禁煙の街に住んでいるので、たばこを吸ってる人は、アホにしかイメージがないです。

それに、喫煙者は、役職には就けないので平、低賃金所得者。

タバコを売ってるところ、探すのも大変です。
    • good
    • 0

他人の受動喫煙など関係ないと思っている人

    • good
    • 0

どっちもどっち。



と、
煙に巻く。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!