dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都水道局は「東京水」と呼ばれるペットボトル入りの水を売っています。販売が中止される可能性はありますか?大阪市水道局は「ほんまや」と呼ばれる水を売っていました。
元大阪市長の橋下徹が「わざわざ市が売る必要はない」などと言って中止しました。(ところが、橋下徹は「ええやん」と名前を変えて販売を再開したのですが)

A 回答 (5件)

ん~。



水掛け論になるな!
    • good
    • 2

地方だから美味しいとは限りません。


俺の所は水道局のHPに直接飲まないように書き込む注意書き込みされてます。
    • good
    • 0

中止は分かりませんが、中断(一時停止)する可能性はあります。


今年は、酷い水不足になる予想だからです。
    • good
    • 0

赤字にならないなら、やめる理由は無さそうだが

    • good
    • 0

そうですね。


それで質問は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!