プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車校の卒検落ちたら追加料金かかりますか?
分かる方教えてください。

A 回答 (6件)

学校に申し込んで契約した質問者にしかわかりませんよ。


どういう教習コースを選んだんですか?合格まで追加料金なしのコースを選んだなら追加料金はかかりませんが、そうでないなら追加の教習料金は必要です。

自分が選んだコースを忘れたなら、学校に質問して下さい。
第三者には知りようがないことです。
    • good
    • 2

教習所なら、教習所に聞いて下さい。


また、契約している内容により異なりますから。
    • good
    • 1

追加料金と言う事ではなく、


追加教習における教習料が重なる、と言う事です。
落ちたからと言うペナルティ料金ではありません。
    • good
    • 1

車校に聞いて

    • good
    • 1

特に共通のルールはありません。


あなたが通ってる教習所が提供している料金プラン次第です。

トータルの料金がやや高くなる代わりに再検定を無料にしている場合もありますし、
検定のたびに費用がかかる場合もあります。

いずれにしても教習所に直接問い合わせてください。
    • good
    • 2

個別の企業体の料金体系ですから


全国一律だとは思えませんけど。。。。。

一般的は、卒検だけを繰り返す分には料金発生しないと思われる

卒検前に、教習を補習的に追加で受けるなら相応の料金は発生するだろう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!