プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤマトさん時間指定の時間の30分前に持ち戻りになってるんですが、これはもう今日は届かないんでしょうか?
ちなみに不在票入ってませんでした
せっかく仕事早く終わらせて帰ってきたのに…

「ヤマトさん時間指定の時間の30分前に持ち」の質問画像

A 回答 (3件)

ヤマトにすぐ連絡してください


時間指定の前にきてくれたらしいのですが、指定の時間に間に合うように帰宅したら持ち戻りになってたんですけど、と。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サービスセンターに電話したらその他の理由で持ち戻りになってるから時間内に配達するように伝えると言ってもらえました!

お礼日時:2020/02/27 20:11

私の地域のヤマトも指定時間よりいつも早くきて、たまたま居るからいいのですが、普通は指定時間までに帰宅すればいいと思うので困りますよね。

 配達する方も大変かとは思いますけど…(・・;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

電話したらきてくれることになりました!
不在票も無かったので多分一度もきてないです

お礼日時:2020/02/27 20:12

届きませんよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話したら時間内に届けるようにドライバーに連絡するって言ってくれました!

お礼日時:2020/02/27 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています