プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はへそから股までの長さが他の人より長いです。
普通に手のひら1つ分(縦)が入る長さです。
脚は長い方なのですが、スタイルが悪く見えてしまい悩んでます。股下の位置を変えることが不可能なのは分かっていますが、少しでもマシにする方法を教えてください。<(_ _)>

A 回答 (1件)

気になると悩みますね。


物理的に無理なのは理解されている様なので、対策としては相手の錯覚を狙う事ですね。…完全な解決策は、ご自分のコンプレックスがどのように作用するか?…理想体体型でないと出来ない事があるのか?…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですよね、自分に合うファッション等をもっと自分で勉強してみようと思います。
ありがとうございました!( ・ᴗ・̥̥̥ )

お礼日時:2020/03/02 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています