プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタのストーリーで彼氏の仲のいい友達から一言を書かれており彼氏との事だったのでありがとうございます!とだけ返しました。彼氏は束縛が強く男子とのライン、DMもダメな人でいいね、フォローもダメな人です。でも彼氏の仲のいい友達で彼氏との事だったのでありがとうございますぐらいいいかなと思ったんですが、それぐらいは嫉妬されませんよね?

A 回答 (2件)

お気持ちお察しします…嫉妬心からの束縛は相性が悪いと良い結果に繋がらない事が多いですね。

嫉妬《彼が相手の男性に思う気持ち》は相手の気持ちなので誰にも分からないです。その様な人の気持ちを推し量るので有れば、嫌がる行為は一切しない方が安全ですね。…貴女の行いは正しいと思いますので、彼にこの事を事前に知らせて返信した方が良いか?スルーするかを打診すれば迷う必要が無くなると考えます。
    • 0

トーク画面を見せるのはちょっと嫌かもですけど友達からDMきたよ〜って、信用してもらうために彼氏さんに見せて、やましいことは何もないよってのを証明するのが1番やと思います!

それでも怒ったりする人だったら、友達のことも私のことも信用していないということなので、彼氏さんとのこれからを考えるべきやと思います、、、。
    • 1