プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルーレイレコーダーを買い換えたので、古い方は、暫く外していたのですが
以前録画したものを、見たくなったので
再生したいのですが、再生のみで、テレビに接続できますか?
接続方法が、あれば 教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ご回答有難うございました。

    最初に、東芝REGZAのテレビに繋いだ所
    画面が、黒く無反応でしたので アンテナ等に
    繋がないとダメなのかなと思って質問を
    させていただいたのですが、

    ブルーレイはソニー製ですので、ソニーのテレビに繋いだら 作動しました。

    互換の問題でも あるのでしょうか?

    改めて、ご回答有難うございました。

      補足日時:2020/03/02 12:34

A 回答 (3件)

ブルーレイを何処に繋いだかだけ


入力1に今回の新しいのを繋いだと思われ 空いてる入力用の2か3
テレビを入力切り替えすると観られますよ。
裏を覗いて確認 面倒だったら再生を押してリモコンで入力を切り替えて確認だよ。
    • good
    • 2

大半のテレビには、HDMI端子が2系統以上(4系統くらいが多い)あります。


例えば、新レコーダーをHDMI1、旧レコーダーをHDMI2に接続して、テレビ側で入力切り換えすれば、可能です。
    • good
    • 0

テレビ側のバックかフロントにあるHDMI端子のスロットに空きがあれば古いレコーダーに接続して再生できますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!