アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠9週目 下腹部の痛み
現在妊娠9週目です。今まで特に下腹部の痛みというのはなかったのですが、今朝起きてからずっと、子宮がぎゅーっとされるような痛みが続いています。
横になってもあまり治らず、、という感じです。
そして、一昨日くらいにもしかしたら膀胱炎かな?という症状があったんですが、次の日になるとそれは消えました。ただ、今の下腹部の痛みも、膀胱あたりが痛いなあっていう感じです。今すごくトイレが近くて寝てる間も、2回ほどトイレで起きてしまうくらいです。
妊娠初期の流産は多いと聞いているので、不安で仕方がありません。
2日後に検診の予定ではあるのですが、今日病院が18時からの診察もやっているので行こうかなと悩んでいます。不安なら受診した方がいいですかね、、?

A 回答 (1件)

不安なら受診してください。


それが一番良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今日行ってきました。
赤ちゃんは無事元気に育っていて、尿検査したところ膀胱炎の疑いがあるとのことでした。
そこまで心配はいらなくてよかったみたいです。
行ってみてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/03 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!