アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年生,15歳女子,155cm,52kgです
正直にこの足を見て太っているか普通か,感想など教えて頂きたいです。
最近ダイエットをしていて何日かは上手くいくけど,急にダイエットなんかどうでも良くなってカップラーメン5コ,食パンひと袋など食べてしまいます。
バレー部ですので筋肉は減らしたくありません。
せめてもう少し痩せて価値のある人間になりたいです。正直に,どんな内容でもいいので回答お願い致します。

A 回答 (3件)

すごい気持ちわかります。

ちょっと体重が減ると嬉しくて食べてしまったり、嫌なことがあったりすると爆食してダイエットなんてどうでも良くなります。
何のために痩せたいのかを明確にしてこの期間でどのくらい痩せるなど無理のない程度の目標を立てることや、自分に甘くしすぎないことが大事かなって思います!
お互いダイエット頑張りましょう!
    • good
    • 1

>カップラーメン5コ,食パンひと袋


食いすぎ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですぅ

お礼日時:2020/03/10 22:16

そう太いとは思わないが筋肉は少ないね。



ただ1年間で330回も質問するのは多すぎると思う。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いちねんかん。笑

お礼日時:2020/03/10 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!