プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学に送る入学手続きの書類についてです。大学からは特に指定はなく3月31日必着としか書いてませんでした。普通郵便で送りましたが大丈夫ですか?簡易書留にすべきだったと後悔してます。

A 回答 (4件)

普通郵便を信用していないので、


金が高くても、簡易書留とかで出しますね。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ、


駄目だったら
入学取り消しに成るだけ。

時を待つ!
です。
    • good
    • 1

重要な書類だから相手方に無事届いたことを確認するために、書留あるいは簡易書留とすべきだったね。



もう送った以上どうしようもない。心配なら到着予定日以降を見計らって、電話で確認してみては。
    • good
    • 0

大丈夫と誰が確認、保証出来るとお思いでしょう?


日付としては十分配達に余裕はありますが、実際に届くかかどうかは受取人に受け取りを確認するか、書留にするしか方法はありません。

4~5日したら問い合わせ確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています