dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足首だけ痩せています。細いです。
ですが、ふくらはぎ、太ももは太っています。

身長155cm、58キロです。

ダイエットしたらふくらはぎや太ももは足首ぐらいの細さになりますか??

またどのようなダイエットが良いでしょうか?

A 回答 (5件)

それ


足首は筋力がなぃだけです


現代人の下半身太りの原因の一つは
人間の祖先が木の上で生活していた事です

木の枝を足の指でつかんで生活していた頃は
否が応でも足先で歩き、土踏まずのアーチが発達し
足首や、第二の心臓と言われるふくらはぎの筋肉も鍛えられ
太もも、お尻、インナーマッスルと
様々に影響していました

地面に降りた人間は
楽なかかとでの歩き方に変わり、下半身の筋肉は衰える一方となってしまったょーですョね・・・
    • good
    • 0

足首は細いのが一般的


人間の身体は、
部分痩せ出来ません。
痩せない脚ありませんから、
食事と運動で管理する。
スリムなモデルでも、
足首じゃなく
膝の皿骨程度が限界です。
    • good
    • 1

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 0

足首がどれくらいかはわからないですが、


そのくらいに近いくらいなら細くなるとはおもいます。
    • good
    • 0

ウォーキングですね。


早歩き大股で。
普段はパンプスを履く。

元々の骨格もあるから部分的に細くなるのは
筋肉と贅肉を全くなくさなければならず
病気になってしまいます。

歩けない人が足が細くなるのと一緒です。

取り合えず歩く走るで大分細くなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!