プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、不気味な現象に悩んでいます
私は、最近STスタジオの心霊動画にハマっており
よく見ています
しかし、ある動画を視聴した翌日、霊に襲われる夢を見ました
その夢を見た後日から、家のWi-fiが壊れたり、無言電話が1時間に何件も来るようになったりと、明らかにおかしいことが続いています
しかも、私が朝起きた直後に限ってこのような現象が起きるのです
これは、やはり霊障か、霊が取り付いてしまっているのでしょうか?
でも私は心霊スポットにはいったことがありません
動画を見るだけで、霊は取り付いたり、霊感がついたりすることはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

偶然でしょ。

私もその手の動画はたまに見るんですが不可解な現象は…動画見た直後にはありませんでした。
忘れたころに起こるんで、単純に機械の故障とかある意味幽霊以上にタチの悪い人にターゲットにされただけと思われます。

質問者様の場合は朝起きた直後ってことは朝方の決まった時間ってことですよね?
無言電話かけてる人がその時間にやるようルーチンワークにしてるんじゃないでしょうか?
履歴に電話番号が残ってるなら警察に届けるなり電話会社に相談するなりしてみては。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます(´;ω;`)
我が家の電話古いので、電話番号が表示されないんです(´;ω;`)
でも、これ以降電話が来てないので良かったです(´;ω;`)

>動画を見るだけで、霊は取り付いたり、霊感がついたりすることはあるのでしょうか?

霊なんていませんよ。今現在生きている人よりも今まで地球上で亡くなった人が何人いるかわかりませんが霊が存在するなら地球上は霊でパンパンじゃないでしょうか?
霊魂の存在は心の弱さに付け込む悪質な考えです。夢は現実の事がもとになっておかしなストーリーになったりするので霊は怖い怖いと思う気持ちが心に恐怖心を作るのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういう見解もありますよね(´;ω;`)
ありがとうございます(´;ω;`)

それはお気になりましたね。

僕も旅行に行った後、帰ってきた後、テレビが連呼したりした「何だこれは!?」となったりしました。笑笑
そりゃあもうそんな事が起きたらお祓い一心ですよね。
気づいたらもうこんなに細々と書いていますね。質問者様は当然お飽きだと思うので早く書きます。
結論をズバズバ言ってしまうとそういうオカルト的なことが多々起こっているのであれば質問者様ももうこりごりだという事は身にしみてわかっていますがお祓いに直進したほうがいいかなと思います。もしかしたら何か中霊のようなものが胃などなどに含まれるかもしれません。お大事にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

事細かにありがとうございます(´;ω;`)
やはりそうですよね…(´;ω;`)
まだ2日なのでもう少し様子を見て見ます(´;ω;`)
餅君さんは、その現象が起きたあとはお祓いなど行かれましたか?(´;ω;`)