プロが教えるわが家の防犯対策術!

右と左で、どっちの方が顔が可愛いと思いますか??
顔だけで判断お願いします!

「右と左で、どっちの方が顔が可愛いと思いま」の質問画像

A 回答 (9件)

右側が可愛いとおもいます!

    • good
    • 0

右ですね。


声優もやってるみたいですね。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

左。

    • good
    • 1

右!

    • good
    • 0

右ですね

    • good
    • 0

右が可愛いけど、鼻いじっとるなぁwww

    • good
    • 1

可愛いだったら右!

    • good
    • 0

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!