アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性犯罪者に社会的制裁を与えたい。
夫が強制わいせつで保護観察付きの執行猶予の判決を受けました。性犯罪で2度目の逮捕です。

職場には休業届けを提出、今は復職しています。
こんなクソ男なんか知らない、実刑になればいいと思いましたが養育費獲得のために耐えました。

現在、離婚協議中なのですが養育費等、全く誠意が感じられずのうのうと職場に戻り別居により独身生活を謳歌してると思うと殺したいぐらい憎いです。

職場に全て話して懲戒解雇にしてもらいたいのですがこれは名誉毀損になるでしょうか。
離婚裁判に人事部の人を呼んで傍聴人として来てもらうのはダメですか。

相手に徹底的に社会的制裁を与えるにはどうしたらよいですか。

性犯罪者だということが誰にもバレずに正社員としての地位を失わずにこれからも生活していくのが許せないのです。

A 回答 (4件)

よく職場にバレませんでしたね。

しかしこういう犯罪は再犯する可能性が高いですから、バレて解雇されるのも時間の問題でしょう。
それよりもあなたは早く見切って関わりを持たず逃げた方が良いのではと思います。あなたの家族にとっても不名誉ですしね。ご主人の実家も何もしてくれないのでしょう?執行猶予付きの犯罪者に補償を求めても、まともな対応をしてもらえると期待しない方がいいです。
お子さんはまだ小さいのですか?お子さんが、父親が何をしたか理解できていないうちに、もう見捨てて新しい人生を歩んだ方が良いのではと思います。養育費を貰わないのだからもう二度と関わらないで欲しい、と接触を拒否した方が良いような気がするんですけどね。
    • good
    • 2

あなたは仮にもその性犯罪者の妻でしょう。

妻なら、夫の責任の一部は妻にもあるのだという風には考えられませんか。夫婦は共同体です。そして、お互いに協力し扶助しなければならないのです。妻の責任とか義務を放棄して、夫を犯罪者に祭り上げながら、養育費だけは確保したい。この様に考える思考を有する人のことを分裂思考といいます。

ご主人が性犯罪を中止するには離婚が最高の再犯防止になると考えます。ご主人の犯罪は倒錯したものの考え方からそういう行為に及んだのでしょう。あなたの倒錯したものの考え方がご主人の行動に結びついたとも考えられます。なぜなら、女性はそういう倒錯した考えを持っていても、男性の様に行動には中々移せないからです。
    • good
    • 0

犯罪者と子供を作ったのは何故ですか?



昔はとかは抜きで人間的にクズです。

良く分からないのが会社をクビになり給与が無くなれば養育費は絶望的です。

貴女が復讐をしたいなら鈍器で後ろから頭を殴っては?

復讐の為なら社会的制裁なんて怖がっては行けません。

貴女がしたいのは復讐ですか、育児ですか?

する事にどんな意味があり、リスクがあるかを考えて行動すべきです。

後、否定するだけではなく自分が犯したミスを認めないとまた好きになるのがクズ男になりますよ。
    • good
    • 0

う~ん、、


そんな人と結婚して子供まで作ったあなたは・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!