アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うまく表現できないのですがどうにも気になるので投稿します。

今日のお昼くらいからずっと左の膝からモモにかけてポカポカ熱く感じます。ただ、実際に触ると他の部分と体温は変わりません。じわ~っと熱くなってきて気になって仕方ありません。錯覚なのですがずっと続いているので気になります。
たまにかゆくて仕方ないのにどこを掻いても「そこじゃなくって・・・」と思う時の錯覚と同じなのでしょうか。

上手く表現できないのですが同じようなことを感じていらっしゃる方、何か原因を知っている方・・・教えてください。

A 回答 (1件)

おいくつなんでしょうか?

自分は40歳ですが、なんだか更年期障害にあるような
症状が時折あります。
おっしゃられているような、体の一部が熱くなりしばらく続く、といったものもあります。
実際に熱を持たなくても、無意識のうちに打撲があり、
そのショックで熱っぽいという事もあります。
痛みはないですか?
アザは?
時間をおいて何度もあるならば、神経痛の可能性
も考えられるかと思います。
あまり怖がらずに、
自分を観察してみてください。
そして、気になる事を細かくメモして
家庭医学書なり読んで見て、
それでも気になる時は、
病院に行かれるとよいと思います。
内科もしくは整形外科が良いかと思います。

こんな答えで納得いただけるでしょうか。
つたない言葉ですみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こちらこそ上手く表現できなくて伝わりにくかったとおもいますがアドバイスありがとうございます。
年齢は26歳、アザや痛みはありません。
投稿後2,3日続きましたが今は落ち着いています。ただ、以前にもあったことなのでまたいつ起こるか・・・。
熱くて気になる程度で痛みなどもないためあまり深く考えていなかったのですが何か悪い病気では?!と不安になったので投稿しました。

あまり自分を観察せず酷使してきたのでこれからはからだの声を聞いていこうと思いました。素敵なアドバイスありがとうございました。