プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちが勝つの?

A 回答 (5件)

まず日本が勝ちます。


その後中国とロシアの報復で日本が負けます。
アメリカは日本を助けても何の利益もないので、何らかの理由を付けて日本を見捨てます。

私達北欧4国は日本の味方は、いたしません。
    • good
    • 3

勝ち負けの基準がちがうからね


日本は一般人の被害者がでたら負け
北朝鮮は国民が一人もいなくなったら負け
    • good
    • 0

戦争出来ないからわからないよ!それよりコロナウイルスで北朝鮮の被害者人数が怖いわー❗必死に隠してるけど相当な人数が亡くなられている

ようだ❗戦争で死ぬ人より多いらしい!
    • good
    • 2

当然、北朝鮮が勝ちます。


核弾頭ミサイルを数発落とされれば、日本は住めない国になります。
今の核は、広島/長崎のとは大きさが全く違います。

日本もミサイルや核爆弾の技術は持ってはいますが、兵器の形ではないので、
それを兵器として北に向ける前に、相手から攻撃されてしまいます。

これを世界情勢と言う事で見れば、中露と米の代理ともなりそうですが、
中露にとっれは隣接国ですが、米にとっては遠くの他国、でしかありません。
米国は、さっさと米軍人や関係者の本国引き上げのほうが大事なので、
結果は推して知るべし、です。
    • good
    • 0

日本が勝ちます。



日本自らの力ではなく、世界の力で北朝鮮は負けます。
日本有事は、最終的に国連軍導入する手立てになってます。自衛隊は国連軍が来るまでの繋ぎです。
根拠は防衛省HP(防衛白書)に記載されてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています