アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達にHに誘いました、でも嫌!と断られました。
本間に駄目なんですかね?

A 回答 (8件)

もっと押しが足らないんでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?

お礼日時:2020/03/23 19:17

いつも同じような質問してきて皆に不倫はやめろと言われてるのに聞かずに突っ走って、なんで質問するんだ?ここで皆に反対されてもどうせ質問主は実行するだろ?



その女友達の人生がどうなろうと知った事じゃない、ただヤリたいだけだろ?
下半身の本能にしたがってやってくれば?地獄に足突っ込んで全てを失ってこい。
    • good
    • 4

付き合えませんよ!

    • good
    • 1

貴方既婚者でしょう?


相手は未婚。

しつこくすると友達としても付き合えませんよ。
    • good
    • 0

わからないで誘えるアホさはある意味すごい

    • good
    • 1

1人走りが過ぎる。


本間にダメ??
まだ1人でめでたい考えしてる。
女からすれば1人で浮かれて
勘違いしてる男ほど怖いもんはない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信内容わかりません。

お礼日時:2020/03/23 18:53

(´・ω・`)男の恥じよ。

    • good
    • 2

ダメでしょう。

その人は貴方が既婚者だから厄介な事に巻き込まれたくないと思ってます。嫌がられてる以上、強制したら犯罪です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A