アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女です。

先日、元々仲の良かった男性と飲みに行った後に、
家に誘われて家に行きました。
私はその男性に好意があったので、少し躊躇いはしましたが行ってしまいました。
私自身に好意があったこともあり、家では抱きつかれるのもキスされるのも拒みませんでした。キス止まりでそれ以降のことには手を出してこなかったです。ただ抱きいて寝ているだけでした。キスまではしてしまっているので気まづい状況です。情けないし私に申し訳なくてもう連絡できないと言われました。
この状況から友達に戻ることはできますか??
私はもう好きだとか付き合いたいとかより何よりも、今までのように仲の良い関係に戻りたいのですが、無理なのでしょうか。私から連絡してもいいのでしょうか。
男性でも女性でも、ご回答をお願いしたいです。

A 回答 (7件)

あなたのお話は、手を出されていないので体の関係を断ったとおっしゃるのは思い込みです。


チューだけしても元々仲の良かった男性のほうは、気まづくも好意もなにもないでしょう。
20代の独身時によくある、誰にでもやる過ちで、家へ入れたのはあなたが初めてじゃないと思います。
あなたひとりだけが慌てめいていて、誰も何も変わっていないので、安心しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すみません、題名の付け方を少し間違えてしまいました。確かに、よくある過ちですよね。私の気にし過ぎだと思えてきました。的確なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/04 19:45

友達関係とは、両者が恋愛感情がない状態で成立します。


どちらかが異性を意識した時点で、友達関係ではありません。

あなたの場合は、キスまではイヤではなかったわけですから、その人の都合で、その先までには至らなかっただけです。

その人がその気になれば、あなたは拒まないだろうと思われているでしょう。

家に誘われて抵抗することなく行ったわけですから。

このように思われているわけですから、「今までのように仲の良い関係」は無理です。

今までは、その人があなたのことをどのように思っていたのかは分かりませんが、状況は動いてしまいましたから、前に戻るのは無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ご意見、参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/02/04 19:44

有る団体の役員に就任しましたが、其処の副理事長の女性に惚れられ、関係を持ちましたが、付き合いの2年少しで閉経になり、以来、Sexを拒む様になりましたが、彼女の愛情は変わらず、付き合いは続いて居ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/04 19:44

バカにしていいなら可能

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/04 19:45

そんなことは関係ないですよ。


性行為まで行って別れた間柄でも、
その付き合いの過程で一方的被害が無い限りは、
その後でも、友達は友達です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/04 19:42

その男性の人が家に来てハグしても平気だったのであれば新鮮味に欠けたのかもしれません


逃げ回るくらいの方が男としては楽しいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やらなかったとしても、ある程度許してしまう段階で、ということですよね。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/04 18:52

表面的には戻れます。

ただ、彼の中では、仲の良い友達などではなく、「いつでもヤレる女」に、あなたは格下げされました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぷーれお様
ご回答ありがとうございます。

そうなってしまったのかとも悩んでいましたが、やはりそうなのですね。私自身、情けないです。自分の行動を見つめ直したいと思います。

お礼日時:2022/02/04 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A