アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※下の話になりますので苦手な方はお控え下さい
あと長文です、文章を纏めるのが苦手マンで……すみません…汗


私(25歳 女)
SNSで趣味をきっかけに知り合ったとある男性(20歳)がいます。実際に会って遊ぶということもしました。知り合ってから1ヶ月経つか経たない程度です。
ある時通話中、段々下な話になり彼がそっちで悩んでいることがあると話し始めそれは彼が自分の性欲が強過ぎて辛いとの事でした。一日に8~9回以上は抜いている、すぐにムラついてしまい股間が反応してしまう。酷い時は炎症が出来てしまった事があり困っている。もう毎日こんなんだから辛くて将来去勢することも考えてたが結婚したら相手にショックを受けられるかもしれないと思うと踏み込む自信もない。女の子の知り合いもいないけど、こんなだから誰とも付き合った事がないし付き合ったとしても、こんな性欲が強いんじゃ、彼女に体目的なんじゃないかと思われて傷つけてしまいそうで怖いんだ、DTなんだと言っていました。
私も恋人は過去に1人(初体験もその人)しか経験が無いので知識は乏しい方ですが、一日に9回は衝撃を受けました。それが一日毎なので尚更…。ですが逆をいえば辛いだろうなと感じました、生活に支障をきたしているように思ったし。
実際彼の話を聞いて本当に思い悩まれている様だったので…
私は経験人数1人なので大したことは言えなかったのですが「まだ20歳なら今後落ち着く可能性もあるんじゃないか」「あまりにも辛いなら医者に相談したり精神とか心理的なものが影響してるっていう可能性もあるかもしれないしカウンセラーに相談するとか…」「付き合う前にこの話を打ち明けて事情を分かってくれる彼女を見つけるとか…」等言った気がします。そしてその話の流れの後彼が今好きな人がいる。と言い出されその相手は私だと言われました。一目惚れとの事……
私は彼を趣味仲間として見ていたので衝撃を受け、暫く日を置いて考えたのち「お互いまだ知り合って1ヶ月程で知らない事だらけなので貴方の気持ちは凄く伝わったけどどうしても付き合うまでには踏み込めない気持ちがあります。私は貴方のことは好きだけどそれは共通の趣味で遊べる友達という意味で私は思ってしまっています、だからごめんなさい、気持ちだけ受け取ります。でも好きになってくれてありがとう気持ちを聞いて嬉しかったです。気持ちに答えられないのに我儘かもしれないけどこのまま友達でいて欲しいです」
と通話にてお伝えしました。
彼がショックを受けている様子が声から伝わりましたが納得してくれました。

と、これが以前の経緯で
問題はここからで…、
その後、彼はショックから立ち直るまでは会えそうにないとのことで実際には暫く会わずにいましたがある時、彼と私の好きな作品の映画化が決まり一緒に観に行こうとなり久々に再会し映画を見に行きご飯食べに行ったり遊びました。
それからぼちぼち帰る時間かなぁなんて思い駅に向かおうとすると急に彼に引き止められ、何かと思い訊ねると股間が反応してしまったとの事、少し前から反応していて鞄でさり気なく隠していたみたいで私は全然気付いていませんでした。どうやら原因としては彼は私の声が特に好きだったらしく家でも通話中私の声を聞くだけで反応していたらしく、外で遊んでいても声を聞いてるうちにそういう風に考えがいってしまっていたと話され何度も謝られた後私に抜くのを手伝って欲しいと言われました。
吃驚、困惑、動揺しつつ原因が私だと聞いては申し訳なさしか無く、当時のことを考えると私ももっと注意すべきだったと今では反省しています。
自分が原因という申し訳無さと必死に頼む彼の様子を見て心底辛いという話を聞いていたのもあり断りきれず、結局私は彼とラブホへ行き手と口だけと話していましたが、実際手、口でしても治まらなくて彼の押しに断りきれず最後までしてしまいました…(ゴムはちゃんとしてくれました、一応避妊薬を私は持ち歩いていたので念の為それも飲みました)

その後もチャットや通話で何度も謝ってくれていたし私も注意が足りなかったという事でお互い反省しようということで終わりました。

経緯説明の為に長々となってしまいましたが、
終わってから言うのもなんですが、こんな経験初めてだったので元彼との経験しかない私には後悔が込み上げてきています…。元彼と別れて一切H経験も無くなり断る意思が弱かったし何より気持ち良くなってしまった自分がいたのが尚更で……。こういう状況の時やはりキッパリと断るべきだったでしょうか…
人それぞれ考えが違うので正解は無いかもしれませんが皆さんだったら私のこの状況で手伝って欲しいと言われた時どうしますか…?

A 回答 (11件中1~10件)

人はいろいろな失敗を重ねて,それを糧にその後の人生をより良いものにしていこうと考えられる生き物です。


過ぎたことはもう取り戻せない。でも次はこうならないようにしようと思えるのであれば,その経験も無駄にはならないように思います。

魅力的な女性,好みだと感じる女性を前にして,したいと思う男性も多いと思いますし僕もその一人ではあります。
でも,それを口にするとしても,もっと別の言い方をするように思います。

「抜くのを手伝ってほしい」
えらく直接的な物言いで,ムードもへったくれもありません。
普通の男は,どんなに困っていたとしても,特殊関係にない一般女性にそんなことは言わないと思うんです。

つまりあなたは,押せば落ちる女,そこからさらに踏み出せばヤらせてくれる女だと思われていた可能性があるということのようにも思えるんです。

行為が気持ちがよかったとしても,それは気持ちがいいことをしたからの当然の帰結であって,あなたに問題があったわけではありません。そしてそれは,自分を責める気持ちを少しでも抑えるために生じた身体の反応なのかもしれません(快感が伴わなければ自分を道具として扱ってしまったという自責が生じかねない)。その点についてはご自身を責めるのはむしろ間違いだと思います。

してしまったことはしてしまったこと。それから先,あなたはどうすべきかを考えればいいのであって,それこそがあなたにとって大切なことのように思います。

とはいえ悩み考えることでその人が成長するのもまた事実です。いろいろ考えてみてください。
    • good
    • 7

こういう状況の時やはりキッパリと断るべきだったでしょうか…



もう済んだことを、質問しても仕方ありませんよ?

本当にこの状況で手伝って欲しいと言われた時どうしますか…?の
質問なんですか?

貴女は、やってしまった事を質問して、どうなさるおつもりですか?

そうじゃ無くて、この後の彼との対応を考え、それに対して
質問するなら解りますが・・・

後悔していますって書いてありますが・・・・
それが本当なら、「二度と会わない事です」

意思が弱かったし何より気持ち良くなってしまった自分がいたのが・・
それが、嫌でなかったなら、このままの関係を続ければいいでしょ?
    • good
    • 4

あなたの、人に頼まれると断れなくなる、と言う優しい気持ちがあだとなる可能性が大ですので、これからは中止しましょう。



人に物事を頼まれて、断ると悪い気がする人は最悪身も心も、更に経済も破綻してしまう可能性があります。男と女の関係で言うと、あなたのような女性は、これほど都合のいい女はいないのです。ヤリ逃げされたり妊娠した途端男に逃げられるタイプの女性です。

今回の、手伝ってほしいという彼の申し出は、とんでもない人を馬鹿にした言葉だと言うことだと理解すべきです。断固拒否が正しい姿勢です。

相手の言葉に乗せられて自分を安売りしないように、物事をもう少し理屈で考えるようになりましょう。
    • good
    • 4

楽しかったのならいいじゃない。

楽しくなかったのだったら繰り返さないことおすすめ。
    • good
    • 2

元彼1人としか経験ない女が、たまたま避妊薬?を持っていた?ありえないよね?誘われたらOKするつもりで持参してたとしか考えられない。

お互いせフレで良いのでは?
    • good
    • 13

便女ですね。

    • good
    • 4

無料風俗

    • good
    • 1

SEX MACHINEと尻軽女?


やめなさい!
    • good
    • 2

まんまと策略に嵌った哀れな安売り女。


無料の風俗嬢にされたんだね。

これくらいに言わないと、このまま彼の性処理道具にされ兼ねない。
ちゃんと付き合う気がないなら、連絡は一切断つこと。
    • good
    • 9

大前提としては、自由恋愛であるし、体の関係を誰とどのようにするかもあなたの意思次第です。



あなたが後悔を感じているとするなら、それは何故かを自己分析してみましょう。単に行為や事実だけではなく、心理を振り返ることです。

あなたが後悔しているということは、何か、自分の選択とは違う行動に流されてしまったという自己批判の感情があるのかもしれません。
あるいは、自分の倫理的な意思と行動の乖離に悩んでいるのかもしれません。
もしくは、巧みに操られて自分の意思を貫けなかった優柔不断さへの後悔かもしれません。

大事なのは、自分がなぜ後悔しているのかをしっかり自己分析することです。
それを疎かにすると、次に同じことがあった時、また流されてしまったり、あるいは流されることに慣れてしまって、今感じる後悔すら鈍感になってしまって、自分を大事にする行動がとれなくなってしまうようになります。

男性側の言動は、同情を誘うようなそぶりをあからさまにして、何とかして性的関係を結ばせようと、うわっついた妄想を並べ立てただけのことです。
誰かが犠牲になって収めなくてはならない性欲などありません。
そんなものが許されたなら、強姦罪(今は強制性交等罪ですが)などという犯罪類型は存在しえません。
そんなものはタダの妄想で、暴走すれば犯罪になる(つまり自制すべき理性は本人が持つべき当然の人格的要求であるということ)のが社会的常識です。

他者の身勝手な妄想や要求に流されず、自分に問いかけ、自分の本心に素直に考え、行動する事をお勧めします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A