アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレ 連絡きて断れないのが苦しいです

自分の心の変化についていけなくて苦しいです。
聞いてください。
一年程身体の関係のある男性がいます。
私は彼のことが好きで、ずっと付き合ってほしいと言っていて、身体の関係を待ってから半年後に、私の押しに負けて実際に数ヶ月付き合ったこともありましたが、私が好き過ぎて重くて振られました。一応付き合ってる間でさえも家で会うだけで一度もデートもしてもらえず本当に都合の良い女でした。

彼はイケメンでかなりモテて私以外にもセフレが何人もいるのを知っていてでも好きで、私が1番彼との関係が長いからと付き合ってる期間も女遊びを黙認していて、辛いけどどうしてもこの1年離れられませんでした。プレゼントをあげたり、服をあげたり、ご飯を作ってあげたり、掃除をしたり、留守番をしたり、食事代を負担したりとかなり貢いで都合の良い女をやっていました。そのおかげか、彼も1番素を出せるし女遊びしてても文句を言わず尽くしてくれる私をそれなりに信頼してくれるようになりました。半年に1回たまに会うような割り切った関係はそれなりに続いてきたようですが、私のような週に1.2回会うような好きと言ってくれる一方的ですが恋愛関係?はこんなに続いたことがないと言ってくれていました。好きと言われるのは単純に嬉しいみたいです。

それだけが支えでした。少なくとも彼の人生に痕跡を残せてるなって。
でも最近彼から連絡が来ると苦しいんです。連絡来ないでほしい、さりげなくフェードアウトして欲しいんです。そう思ってても彼から連絡が来ると断れなくて自己嫌悪に陥ります。
前までは、会うのが楽しみで、喜んで欲しくて色々貢いでましたが、都合の良い女にされてるのがだんだんムカついてきて気持ち悪くなってきて何もしてあげたいと思えなくなりました。最近はご飯作ってもありがとうも美味しいも言ってくれないし、彼の喜んだ顔も別に見たくないし、バカバカしくなりました。
彼と会う約束をしてしまうとなんだかとても自分を消費してるような無駄遣いしてるような憂鬱な気持ちになります。
たぶん私には全くお金を使ってくれないし、デートもしてくれないのに、最近知ったのですが私の後輩(私と彼の関係を知っていた)にも3.4ヶ月手を出してて、その子には彼がお金を出したり、デートしたり、プレゼントしたり私とは全く扱いが違うことを知ってしまったからだと思います。現在、この後輩と彼は終わったようですが、後輩には彼とのことをずっと相談していて励まされてたので、ずっとバカにしていたんだろうなとか、都合の良い女してるの全部知ってたんだろうなとか女として勝ったって思ってたんだろなと恥ずかしくてプライドがズタズタです。

後輩のことを知ってから自分から彼に連絡する気も起きなくて、よくしてた雑談LINEもしなくなり彼に関してお金を出すのも嫌で、ご飯を作らなくて良い夜遅くに彼の家に行ったりしてました。が、最近はそれさえ苦痛なのに、彼の顔を見ると、都合の良い女にされていたこと、後輩にバカにされていたこと、色々フラッシュバックして本当に急に会うのが憂鬱になってしまいました。
それなのに、他にいないから寂しいからか、このまま離れるのが悔しいからなのか、誘いを断れません。OKした後自己嫌悪でずっと落ち込みます。最近はコンビニでお酒を飲んで彼の家に向かってます。

どうすれば断れるでしょうか。
たぶん依存か執着ですよね。
都合の良い女をしていたのが恥ずかしいです。
大切にされなかったのが悲しいです。
自分を大切にできないのが悔しいです。
本当は私はこんなに価値がある女だったんだよと
彼にわかって欲しいです。
強い気持ちが欲しいです。
もう、心的にも身体的にも金銭的にも限界でボロボロです。早く目を覚ましたいです。
経験者の方がいたら教えて欲しいです。
背中を押して欲しいです。
私がいかに馬鹿で都合がいい女で全く彼に大切にされていないことを客観的にもわからせて欲しいです。

A 回答 (8件)

似たようなことをしていた知人を知っています。


最終的に、彼は自分からどうしても好きな人を見つけて結婚しました。
そして、浮気もしていないようです。

セフレを持つような男性には、誠実は行動はできないのではありません。

その価値を感じる女性には、他の誰も入れない心の奥の場所を与えるのが男性です。


ちょこれーとぱいさん、このまま連絡を取り続けていたら大変な事になりますよ。
まず、自分を大切にしてください。
今まで彼に捧げた時間、労力、お金、それがあれば何ができましたか?
海外旅行で楽しい経験ができたかもしれないし。そこで素敵な人と出会ってたかもしれないですよ。

また、この関係を受け入れてしまう自分も反省してください。
自己肯定感下がりっぱなしですよ!

自分の人生を棒に振らないためにも。
ふさわしい人を見つけてください。

強くなって!
自立して!

着拒&ブロック!!!
寂しかったら、友達と宅飲みでもして!

まず、自分で、自分はこんなに価値のある女性なんだと気づいてください。
彼のような人に、あなたの価値を分かってもらう必要なんてない。
恥ずかしさ、悲しさ、悔しさ。それを無くせるのは、あなた自身ですよ。

あなたを大事にしてくれる男性は、いっぱいいるよ。
次は変な男に捕まらないで。

幸せな恋愛をしてくださいね!
    • good
    • 2

馬鹿馬鹿しさに気付いたなら一切連絡を取らないことです。



全て消去して下さい。今すぐ何も考えずに。

考えるから躊躇してモヤモヤするのですよ!

目を覚ませ!
    • good
    • 1

惨めだね。


愛されてないのに、体を提供して、お金も使って、尽くして・・・。相手の男は全く意に介さず、自由に遊んで、あなたの知り合いにまで手を出して。
1年に拘ってるけど、たった1年で気付けて良かったんじゃない?長ければ長いほど、心も体もボロボロで、一文無しだよ。

スレの後半部分『都合の良い女をしていたのが恥ずかしいです~本当は私はこんなに価値がある女だったんだよ』をこの男にぶつけなよ。あなた自身が吹っ切らないと、変わらないよ。
世の中に多くのセフレはいても、ここまで男にとって便利で得をするセフレはなかなかいないだろうね。
モテ男だとしても、人間としてクズ。他に誰もいなくても、選ばない案件だよ。
    • good
    • 1

拒否する事も大事だよ。

    • good
    • 0

だから拒否の勇気を持てば。



相手を振ることです。
    • good
    • 0

貴女も自覚があるように彼を愛し真面目に恋愛するわけではなく、彼に依存や執着ですがり付いている時点で幸せになれることは無いのです。



依存が強い恋愛をしない女性は体を売りたがりますが、絶対に恋人関係にはなりません。
    • good
    • 0

見た目に惹かれて、中身を見てないからこうなるんですよね。



イケメン!キャー素敵! このイケメンをゲットできたら私のオンナとして格が上がるわ!みたいなね。

パブロフの犬みたいな条件反射で恋愛してる。

結局のところ、ただの見栄っ張りでしかないのです。

自分に自信がないから、イケメンと付き合えるオンナっていう称号がほしい。

自分の価値を自分で信じていないから、イケメンにお墨付きをもらえないと苦しくて仕方がない。

あなたの心の持ちようが、つまり彼に「価値あるオンナなんだ」とわかってほしいという気持ちが、
自分は安っぽいオンナですって自白しているようなもの。

彼に「私は価値があるってわかって」と言えば言うほどあなたの価値が下がっていく。

この矛盾にいよいよ気がついた方がいいですよ。
    • good
    • 2

本当の価値は失ってから気付くんですよ。



彼にとって貴方はそれなりに心を許せる、必要な存在だと思います。けど、結婚とか、貴方の人生に責任をもつつもりはないんです。

もうやめましょう。貴方はよく頑張りました。その献身的な姿勢はもっと貴方を大切にしてくれる男性に愛される筈です。

実体験ですが、他に彼氏を作ってから別れを突きつけたら必至になって追いかけてきました。けどその時はもう好きじゃ無かった。こんな男の何がよかったんだろうと思えますよ。
男はその人だけじゃありません。もっと自分を大事にしてあげて。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A