プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、いつもお世話になっています。

仲のいい男友達の件で相談があるのですが、先日のバレンタインデーの日にディナーに誘われ、私が体の関係を断ったことで、彼のことを傷つけてしまったのではないか気になっています。実は去年好きだった人で、去年の冬に急接近した頃、雰囲気に流されて2回体の関係を持ったことがあります。当時は好きだったのですが、彼は自分の気持ちをあまり口にせず、さらに滅多に二人で会えなかったこともあって、つき合っているのか曖昧なまま肉体関係を続けるのは嫌なので、もう体の関係は持たないと決め、以後は友達と接してきました。先日は1年振りくらいに食事に行こうと誘われ、レストランが取れなかったため結局彼の家で手料理を振る舞ってくれたのですが、食後にベッドに誘われ、びっくりしつつも断わってしまいました。
ちなみに、過去の二回を除いて、彼の家にお邪魔しても映画を観るくらいで体の関係は持たなかったので、まさか誘われるとは思わなかったんです。
去年と同じ気持ちがないのに、誘いを受けてしまったことで相手を期待させてしまったのかなと、彼に申し訳ない気持ちです。帰宅した後に改めてお礼のメールをしたのですが、返信は来ませんでした。。もう友達としてもみられないということなのでしょうか…。

A 回答 (3件)

男性ですが、


正しい対応だと思います。

お互いの関係が曖昧なままだと都合のいい女になってしまいますよ。

男はHしたいから努力するところは少なからず、あります。

Hしないと友達じゃないというのならお別れしたほうが、いいと思います。

お互いの関係をハッキリさせるべきじゃないですか?

好きなものは嫌いになれないのがツラいところですね。

自分を大切にすることです。

男はやっぱりH目的な生き物ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

初めて関係を持ったとき、彼の愛情があまり感じられなかったのが不満でした。体を求められている感じだったんです。友達として信頼している人だったので、自分の行動を深く後悔しました。元の友達に戻れるかわかりませんが、彼には申し訳ないことをしてしまいました。

お礼日時:2012/02/16 16:17

彼の独り言  「ちくしょう 前はやらせてくれたのに もうだめか やらせてくれないんじゃ もういい



お礼のメールなんかくれたって 全然嬉しくないんだよ もう誘わない」

もともと 男は友達とは思っていない 男からみて女友達とは 性欲のわかない女のことです
性欲のわく女とは恋人でなければ セフレになります 友達と思っていれば 別れるも別れないもないです

でもセフレと思っていれば やらせてくれなければ 用なしですから 遠ざかるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>男からみて女友達とは 性欲のわかない女のことです
それはすべての男性には言えないと思います。女性の魅力を感じつつも、紳士的な友達付き合いの出来る人はいます。私も一線を越えた時点で間違いをしましたが、彼が私をセフレか友達未満としか見れないというなら、失ったってどうでも良いです。

お礼日時:2012/02/17 01:40

肉体関係は持ちたくないとお相手に伝えていたのですか?



貴女自身の心の中での決めごとですよね・・・。

バレンタインの日に、それもお相手の部屋に行って、

そうなることぐらい、貴女も少しは想定出来たでしょ?

期待させてしまった・・・、貴女の言うう通りですね。

特別な日に誘って、そして来てくれて、挙句がこれでは、

どうもお相手は気まずくなっています。


自分に都合のいい女性なんか、他人以上友達未満だと

思っているはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね…。これ以上体の関係は持ちたくないという心中は言っていませんでした。その後彼の部屋で会うことはなく、ここ半年近くは一緒に外でテニスをするくらいの関係でした。私は友達としての付き合いの方が心地よく、しばらく何もなかったので安心しきっていたのですが、彼はそう思ってなかったのかもしれません。反省しています。

お礼日時:2012/02/16 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A