アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校時代に威張っていたガキ大将が 中卒になったら。
なんで、あんな劣った人間が威張っていたんだ?価値の無い人間のくせに。
と思いませんか?

A 回答 (7件)

お山の大将だからでしょう。

隣にはさらに高い山があるのに。
    • good
    • 0

中卒でも頑張ってる方は沢山居ますが


中にはQ&Aサイトで無知なのに賢いアピールを必死でやってる輩が居ますね。
一度、輩が「哲学」にスレを立てたら
一人の方に「君のスレは哲学でも何でもない!」と一喝され
その後何も回答が付かなかった奴を見ました。爆笑しました(笑)
頑張れる人は頑張れる。しかし!
中坊のまま成長しないで中身のない人間は確かに存在しますね。
    • good
    • 0

そうですか?


中卒でも稼ぐ方いますよ。
学歴は関係ありませんからね。
    • good
    • 1

comet1239さまは何卒ですか?


卒中にならないように、お体ご自愛下さい。
    • good
    • 0

中学を卒業して建築関係の仕事に就いて、上司と喧嘩してフリーランスに転向して、今では〝ひとり親方〟で建築現場を取り仕切ってるかもしれ

ないぞ
    • good
    • 1

他人の事はどうでもいいです


優越感に駆られて他人の悪口を言っても、人を呪わば穴二つ
他人の振り見て我が振り直せとも言います
自らの価値を落とすだけだからこういった発言はしない方が今後の人生のためだと思いますよ
    • good
    • 1

人それぞれの


「役割分担」
なんですねぇ…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!