アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校って教師めちゃくちゃ威張ってなかったですか?
中学からはよい教師に巡り会えた
ガキにこんなこともわからねーのかよ!
としはもいかないガキいじめて
クラスの誰かが不登校になったら
あいつは弱いんだ!で片付けられた。
めちゃくちゃつまんなかった。
教育なんてこんなもん?
毎日つまらなかった。
やめてよ!って毎日教師に言った。改めてくれなかった。不登校3人もいた。

質問者からの補足コメント

  • 不登校がいることを校長に咎められてイライラしてたみたい。

      補足日時:2023/01/17 17:35
  • 社会の厳しさ教えてくれたのかな

      補足日時:2023/01/17 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!