アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桐谷美玲ガリガリなのになんで妊娠できたのでしょう

A 回答 (7件)

太っている方が妊娠しにくいです

    • good
    • 0

妊娠と出産は違いますよ。

必ずしも健康に生まれるとは限りません。
未熟児や心臓が悪く生まれるかもしれません。
経験者
    • good
    • 2

女性だから。

    • good
    • 1

なんで妊娠できたのでしょう<



夫の三浦翔平さんと子作りしたから。
    • good
    • 1

ガリガリでも妊娠は出来ますよ。


その後の体が心配ですけど……

よくあんな細い人妊娠させられたなって少し驚きました。
背骨とか折れそうでとても怖いです。

母子ともに無事に出産出来るといいですね。
    • good
    • 2

うちの奥さんも、結婚当時は痩せていたよ。

でも、産むたびに太ってきて今じゃ・・・・。
    • good
    • 0

比較的痩せていても妊娠が出来る身体だから妊娠したんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!