アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、本サイトに首題の件で売り捌く方法を尋ねる投稿がありました。
が、ロードバイクとクロスバイクを所有、行きつけの自転車もある私から見れば、チェーン展開のサイクルショップでもそんなに大量の在庫を持っているとは考えられません。
その質問者は単なる受け狙いで投稿して来た承認願望の変質者なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 200台も在庫を持つ大規模企業であれば、当然の事ながらそれなりの仕入れルート、販売ルートは持っていて然るべきですし、まさかジモティーで捌こうなんて馬鹿な発想には至らない筈なんですが…

      補足日時:2020/04/11 12:32
  • へこむわー

    皆様方、多数のご意見ご教授賜りまして誠に有難うございました。
    おかげさまで個人店でも高価なロードバイクやクロスバイクを多数お持ちの方がいらっしゃる事が分かりましたので大変参考になりました。
    因みに私は自営で卸と小売り業を営んでおりますので、在庫滞留期間が三か月を超えると死活問題になってしまいます。

      補足日時:2020/04/14 14:04

A 回答 (2件)

あります。


下記サイト「200台も在庫を持っている自転車屋」にくわしい説明。
https://www.bing.com/search?q=200%E5%8F%B0%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます。
只、補足コメントを付け加えさせて頂いておりますのでそちらをご覧下さい。

もし個人店だと多額の先行投資で在庫を抱える事など不可能な事ですよ。

お礼日時:2020/04/11 13:08

200台くらいなんでもないような・・駅前に山になって積んで・・・w


冗談はさておき、倒産品などを集めてくればそのぐらいすぐに集まるでしょう。2千や3千楽勝かと。バッタ専門だから自転車そのものの知識はない。倒産品なら何でも買う。
一山いくらで買うから、自転車の種類なんかごたまぜ。倉庫1つ丸ごと買って、たまたま自転車が山になっていたのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっ、そうですか。

只、その質問者は比較的高価なロードバイクとクロスバイクの在庫だと言ってますよ!!

お礼日時:2020/04/11 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!