プロが教えるわが家の防犯対策術!

中小企業で安月給で働くくらいなら死ぬほうがマシですか?

中小企業って価値ないですよね。

A 回答 (6件)

20万円が欲しいです。

    • good
    • 1

中小企業で安月給で働くくらいなら死ぬほうがマシですか?


 ↑
若い時に楽したんだから、仕方ありません。





中小企業って価値ないですよね。
  ↑
日本の中小企業には、世界的な企業が
多いんですよ。

瀬戸大橋やスカイツリーなどで使われている「絶対ゆるまないネジ」
を開発したハードロック工業(社員50名弱)、
100万分の1グラムの歯車を作った樹研工業(70名)
痛くない注射針を開発した岡野工業(6名)



世界シェア ナンバーワンの中小企業。
https://vdata.nikkei.com/prj2/ft-jpglobal-c/
    • good
    • 0

企業に雇われるという選択肢 感覚だから安月給なのでは? ひとりでやっても多くの金を稼ぐ方法はいくらでもあるのに。

    • good
    • 0

日本は中小企業でもっている。

〇〇にするな!
    • good
    • 1

日本の中小企業と大企業の割合をご存知ですか?


大企業が0.3%に対して、中小企業は99.7%です。中小企業で働く人が死ぬ方がマシなのであれば、ほとんど全ての人が死ぬことになります。
割合で見たとしても、日本を支えてるのは中小企業の方が多いですよね?
頑張って生きましょう!!
    • good
    • 5

姿が見えないからって勝手な事言わないほうがいいよ...投稿した犯人を追うことはできる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!