アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のところIT中小企業でIT土方になろうと思っています。

A 回答 (4件)

質問者さんなら、東京電機大学の方が良いでしょう。

 中小企業でIT土方になろうなんてレベルなら、まず電気通信大学には合格できないでしょうから。
    • good
    • 0

国立大学というだけでブランド力ありますからね。


圧倒的に電気通信大学がいいです。

私立の理系中堅大学群では芝浦工業大学が頭1つ抜けています。
私大だったら、電機大学よりもできれば芝工を目指された方がよいですよ。
    • good
    • 1

IT土方やるだけなら、どっちでもいいけど、


イメージは、電通大がいいかな。。。
    • good
    • 0

電気通信大学のがはるかにいいね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!