プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大企業はBeyond CompareやWinMergeを使っていますか?

A 回答 (2件)

すみません、フリーソフトと書きましたが、


ネットとかで個人がダウンロードしてアプリを使うことが禁止されているという意味合いでした
シェアウェアも禁止です

Beyond Compareは使われないですね
少なくともわたしは使っているのを開発の方から聞いたことがないです(WinMargeはよく聞きます)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね。英語版WikipediaのここにBeyond Compareが書いてあったので有名なのかと思ってました。海外では有名なのかもしれないですね

https://en.wikipedia.org/wiki/File_comparison

お礼日時:2024/03/15 14:12

何にですかね?


通常そのようなアプリは使用しないですね
大企業ですとセキュリティーの観点からフリーソフト等の使用を禁止している場合が多いです

アプリケーション開発では大小に関わらず修正した場所を確認するためにWinMargeを使うことはあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>大企業ですとセキュリティーの観点からフリーソフト等の使用を禁止している場合が多いです

Beyond Compareはフリーソフトではないです。有料です、、、


>修正した場所を確認するためにWinMargeを使うことはあります

WinMargeはフリーソフトなのに使う事があるのですか?
Beyond Compareも修正した場所を確認する事が出来ますがBeyond Compareは使われていないのでしょうか?

お礼日時:2024/03/15 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A