プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京電機大学と電気通信大学のいいところはどんなとこでしょうか?
(基準は偏差値や学校の特徴や実際の感じや学校のイメージなど)

A 回答 (3件)

東京電機大は、100年近い歴史を持ち産業界に多数の技術者を排出しています。

レベルは、
センター試験利用で3-4教科65%程度、偏差値は48ぐらいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC% …

電気通信大も同様です。
センター試験5教科7科目70% 2次偏差値52ぐらいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%B0%97% …

両方合格したら100%電通大を選ぶと思います。
両校を比較したり悩んだりする人は少ないと思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり電通大を狙うべきですよね。
これからがんばって勉強します。

お礼日時:2007/09/15 19:27

電気通信大学は、アカデミックな感じ


東京電機大学は、バカデミックな感じ
    • good
    • 7

電気通信大学(国立)が本命で、東京電機大学(私立)は確実なすべりどめ。

この回答への補足

学校のイメージはどんな感じですか?

補足日時:2007/09/09 11:03
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています