アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

URLをPCに保存・整理する方法は?

A 回答 (5件)

更新チェッカーに貼る

    • good
    • 1

Internet Explorerのお気に入りの登録方法と、お気に入りの整理方法を知りたい



https://www.sony.jp/support/vaio/beginner/dialog …
    • good
    • 0

Googleだったら「ブックマーク」、IEだったらNo.1さんの回答のように「お気に入り」に追加しながら整理したら良いのではありま

せんか?
    • good
    • 0

普段使っているワードで。


URLを張り付(リンク貼り付け)けておけば、リンク先に飛んで行ってくれます。
    • good
    • 0

ブラウザの「お気に入り」は駄目?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!