プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows10のIE11でお気に入りに追加ができません。
エラーは
「お気に入りの名前」が作成できません。
インターフェイスが登録されていません。
と出ます。

ググって検索して試してみたのですが、改善されません。
試したこと
ブラウザのリセット
システムの復元
Windowsの機能の有効化または無効化

A 回答 (3件)

PC→Cドライブ→ユーザー→ユーザー名→お気に入り(衝立と星のアイコン)→お気に入りバー。


Windows10でIE11を使っています。
IE11のお気に入りより、上記の方が一気に多数のURLがコピーができます。
Edgeはなんだか使いにくくて、ほとんど使っていません。
*たまに、勉強がてらに動作をさせている程度です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回の更新プログラムで改善されました。

お礼日時:2017/12/12 20:45

アドオンを無効にする:「ツール」「アドオンの管理」「表示」「すべてのアドオン」Ctrl キー+ A キーを同時押し「すべて無効」「閉じる」IE再起動 (その後必要なアドオンを一つずつオンにする)


 
「リセット」した際に「個人設定を削除する」にチェックを入れましたか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べた所、たくさんあるお気に入りの中のどこかに追加できるみたいですが、変なエラーが出るのが止みません。

お礼日時:2017/12/10 23:05

下記サイトを参考にしてください。


http://kanami.kagome-kagome.com/%E3%83%91%E3%82% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみても改善されませんでした。

お礼日時:2017/12/10 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!