プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
やっと、新しいパソコンを購入したので 古いパソコンに入ってるお気に入りや フォルダをCD-Rに書き込んで 移動させたいのですがエラーが出て送れません。なぜでしょうか?

A 回答 (2件)

お気に入りの移動はやり方が決まっています。

「ファイル(F)」→「インポートおよびエクスポート(I)」とするとインポート及びエクスポートができます。

ちなみにエクスポートでCD-Rに記録してインポートで新しいPCに移動します。

もしくは、「Shift+お気に入りの整理」でお気に入りのフォルダが開きますので、そこからコピーしてCD-Rなりフロッピーなりに記録して、新しいPCでも「Shift+お気に入りの整理」でお気に入りのフォルダを開き貼り付けるという裏技?もあります。

がんばってください。エラーの内容によってはCDドライブを新しいPC(特に自作PCや直販PC)が、認識していないかもしれません。その場合、付属のドライバCDでドライバをインストールする必要があります。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして
早速のお教え頂きまして有難うございました。
お蔭様で解決いたしました。
頑張って もっと勉強したいと思います。
本当に有難うございました。

どんなえらーですか?

• 0