プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
ファミリーレストランでオーダーが決まったらピンポンと呼び出すボタンがありますよね。
あのボタンを購入したいのですが、なんという名前で何屋さんに行けばいいのかがわかりません。

きっと作っている会社があるはずなんですが、どうやってさがしたらよいでしょうか?

A 回答 (2件)

 こんばんは。



 「ワイヤレスチャイム」とか「コードレスチャイム」という名前のやつですね?  例えば↓

http://www.medetaya-bell.com/

参考URL:http://www.medetaya-bell.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!これです!本当に助かります。即答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/08 23:13

ファミレスに行ってボタンをじっくり見てみましょう



きっと裏あたりに製造会社名が書いてあるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ファミレスにめったに行かず、それができないから質問したんですよ(笑)

お礼日時:2005/01/08 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!