アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスすぎて死にたい

私は中学1年生なのですが毎日毎日死にたいと思っています。
目は家族と違って細いし口はとてもでかいし鼻もでかいし顔もでかい…
それと違って家族は目はくりくりで鼻も小鼻で顔もちっさいし口も可愛い、
まるで私は川で拾ってこられたと思うぐらい家族と顔が違うのです

化粧はまだできないけどしたとしても多分ブスでしょう
大人になったら整形をしたいけど私の家はそんなに裕福でもないしバイトで稼げるかもわかりません

学校では友達がいつも可愛い可愛いとか言ってくるけどその子の方が私よりめちゃくちゃ可愛いのに言ってくるから絶対猫かぶりしてるだろうと思ってしまうしその友達以外に可愛いとか言われた事なんてないです
それで人間不信になってマスク依存症になってしまったし毎日ベッドで40分ぐらい病んで泣いてしまうし
まだとても短い人生しか生きてないけどもう人生疲れてしまいました

どうしたらいいだろう


(文章構成下手ですいません)

A 回答 (5件)

顔は変わっていきます。


それにあなたがあなたをブスだと思うのは勝手ですが、
人にはそれぞれ好みがあります。
あなたを可愛い!と思う人、いるよ?
あと、整形したいならバイトで稼げるかわからない、じゃなくて
稼いで貯めて一つ一つやっていけばいいだけ。
マイナス思考だけであれもこれもできない!と思ってるのはあなただけです。
「あれしよう!こうしよう!」
それでいいし、それはできるのよ。
本気でやるかやらないか、それだけよ。
今は学生さんだから動ける範囲は限られるけど、
社会人になったら全てはあなた次第だし
あなたがあなたの人生をコントロールできます。
小学生の頃にハイヒールはいてみたい。。。って思ってるのと同じ。
大人になれば履けるようになるし
それに似合う女に自分でなるだけの話よ。
あなたが大人になってもっと視野が広くなってから自分で自分をプロデュースしてあげてー。
    • good
    • 1

自分のことをブスだと思うほど可愛くなれませんよ!!毎日どうしたら可愛くなるか自分の顔を見つめたり努力です!!


あと自分が思ってるほど意外と周りは何もおもってないとかあります。(コンプレックスとか)
私も自分のこと可愛いなんて思いませんが可愛い人のYouTubeとかインスタをみまくってまずダイエットからはじめてそれからアイプチしてメイク勉強してってがんばってます!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございますm(_ _)m
頑張ってみます

お礼日時:2020/04/21 12:49

自分で働き始めたら、それぐらいのお金普通に貯まりますよ。

    • good
    • 1

お金持ちに弄ばれなければなんとかなるそうですよ。

    • good
    • 1

「醜形恐怖症」で検索。


顔面偏差値の問題ではなく、メンタルの問題だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています