アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、東京BBチャンネルの見方がわからなくて(1/1から変わったので。)、接続方法どおりにするために接続のセットアップをしたところ途中でエラーになったので、そのままキャンセルしました。
するとその後から、PCを立ち上げた時に今まではインターネット・エクスプローラをダブルクリックすれば接続できたのに、「接続ツール」のショートカットからプロバイダー名のついたアイコンをクリックしないと接続できなくなってしましました。
スタート→接続をみると同じプロバイダーの名前がついたものが2つあるので、きっとセットアップ途中でやめたのが原因だろうと思うのですが、元通りにする方法がわかりません。
タスクバーには接続のアイコンが2個でます。
スタート→すべての接続の表示を見ると、「LANまたは高速インターネット」にあるローカルエリア接続が限定または接続なしです。
ダイヤルアップにプロバイダーの名前がついたものが接続となっています。
何だかまったくわかりません。電話問い合わせもつながらなくて困ってます。
ウィンドウズXPです。
教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

スタート→接続→すべての接続の表示、このネットワーク接続の画面のダイヤルアップに作成されたアイコンのどちらか、或いは広帯域にアイコンがあればこれも使えますので、どのアイコンで正常に接続できるかを確認してください。

InternetExplorerのツール→インターネットオプション→接続タグの画面で、「通常の接続でダイヤルする」を選択し上の欄にある接続可能なアイコン名をクリックし、「既定に設定」をクリックして最後に「OK」をクリックします。
これでIE起動すれば、接続画面が表示されると思います。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろその後、トラブル続きだったのですが、やっと本日解決しました。ありがとうございました!お礼が遅くなってすみません。

2つとも削除してからもう一度作成してください。

• 0
この回答へのお礼

怖くて2つとも削除できなかったのですが、本日やっと解決しました。ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。