アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両方の足の裏の土踏まずのあたりが、ぷくっとふくれているのですが、気にしなくてもよい事でしょうか?

A 回答 (3件)

まだ歩けないんだから、土踏まずなんか無いよ。


そのうち腕なんかボンレスハムみたくなって、
もっとビックリするよ。
    • good
    • 0

4ケ月の子供が居ますが、うちの子も足の裏まーるく


ふくれて柔らかいですよ。
これくらいの赤ちゃんってまだ自力で立った事がないから
こういう足なのだそうです。
もう少しして立って歩くようになれば、土踏まずも出来てくるし
ちゃんと固くなってくるそうですので、心配はないです。

お互い楽しみですねー。
    • good
    • 0

多分まだ歩いていないからだと思います。

歩くようになればへこむと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!