プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住民票に書いてある住所は、マイナンバーカードの住所と同じでしょうか。まだマスクが届きません。住基証は見当たりません。

質問者からの補足コメント

  • 住民票の住所は、住基証と同じだと思いますが、マイナンバーカードと同じかどうかわかりません。でもマイナンバーカードを作った後、住所は動いていません。

      補足日時:2020/05/01 01:25

A 回答 (2件)

まだマスクは届かないところが沢山あります、もうソロソロ届くと思いますよ。


住民票と同じと言うより、ポストに全部入れているのでしょう。
    • good
    • 0

マイナンバーカードを作って、その後に住民票を動かしていないのであれば同じです。


マスクはまだ先ですって。病院や学校、妊婦さんが先に配られてましたが、相次ぐ不良品(カビ、ムシ、髪の毛の混入など)で発送前の分は全て回収されまだ発送されずにいます。いつになることやら・・・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/12 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!