dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が親子ほど歳の離れた女性を抱きしめる心理はなんでしょう。先日年齢の離れた上司に突然抱きしめられました。
その方は結婚されていて奥様もいます。
抱きしめたくなっちゃってごめんねと言われました。
もう1年仕事で一緒にしてる方なだけに気になります。どういう心理でしょう。

A 回答 (8件)

ただのセクハラです。

そこはちゃんと「辞めてください。」と言った方が良いですよ。
    • good
    • 0

ただのセクハラやんw

    • good
    • 1

こいつ、セクハラや痴漢や不倫できるかな?と思って試したんじゃないですか。


ここで黙ってたらセクハラ・痴漢OK、黙るどころかむしろこれで俺を意識してくれたら、ムフフ…みたいな。あー気持ち悪い。考えただけで気持ち悪い。
親子ほど年が離れていても、自分の精神が発達していないと、まだまだ若いつもりで若い女をオレのモノにしたくなるようですから、男の人は。
距離を取って、それでも自覚しないようならコンプライアンス部に報告した方がいいですし、
他にも一緒に働く女性がいたら、情報共有して他の子が被害にあわないよう注意してあげた方がいいと思います。
部下でもあるけどオンナというエサだとも思っているのでしょうから、服装とか言動とかすごく注意して、勘違いさせないように、ゲヘゲヘ見つめたりしないように、細心の注意を払わなきゃいけなくなりましたね。
仕事に集中したいのに、本当に余計な疲れがありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね勘違されない距離感で接していきたいと思います。親子ほど離れている人を異性として、性的に見るのはわたしとしては考えられないので少し驚きますが男性の方はできることなのかもしれないですね。
次こういう状況になったらきちんとお断りしようと思います。

お礼日時:2020/05/04 15:31

20歳の時、流氷を見に行って遭遇した故レオナルド熊さんからハグされました。



男性は、若い女性とふざけてみたいのでしょう。
「男性が親子ほど歳の離れた女性を抱きしめる」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
今後変な空気にならないよう接していきたいと思います。

お礼日時:2020/05/04 15:28

若い肌が恋しい の一言です。


そこで 踏み留まってくれて 良かったですね。危うく 大切な清純を失うと
ころでした からね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですね。距離を置いて接して行こうと思います。

お礼日時:2020/05/04 15:27

> この部屋(事務所)寒いねと肩を寄せられて抱きしめられました


危険な臭いがプンプンします。
二人きりにならないようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。気をつけますm(_ _)m

お礼日時:2020/05/04 15:26

スケベ心と思うのが一般的ですね。


部下だから大丈夫だと思ったんじゃないですか?
これは立派なセクハラ、懲戒クラスですがどうするおつもりですか?
黙ってたらエスカレートする可能性がありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですね。仕事上ではお世話になっていますのできちんと距離を保ちエスカレートしないよう気を付けようと思います(・_・;

お礼日時:2020/05/04 14:33

シチュエーションがわからなきゃ???


  
仕事の完成など、何かに感極まって!
あるいは、あなたのそぶりにムラムラと来たか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。失礼しました。

世間話?ではないですが他愛のない話をしていてこの部屋(事務所)寒いねと肩を寄せられて抱きしめられました。

お礼日時:2020/05/04 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています