プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

32週妊婦です。子宮口1センチ開いており入院してます。ウテメリン点滴24時間で36週までを目標としてます。点滴をしてますがまだたまに張ります。
こんなリスクのある赤ちゃんは障害が残ったりするのでしょうか?

A 回答 (1件)

すでに32週まで維持できているし、正期産まであと4-5週なので、あともう少しですね。



 まだ母体に守られて栄養や酸素、安静が守られているならリスクのあるbabyとは思いません。

 コロナ等でご心配も多いかと思いますが、ゆったり構えてbabyを楽しみにしてあげてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!