プロが教えるわが家の防犯対策術!

オカメインコは、なぜ、人間より、表情や仕草がかわいいんだと思いますか?

A 回答 (3件)

少しドジなところもあるからです!


愛らしいですよね♥
    • good
    • 0

それは人間が可愛くないからw

    • good
    • 1

ほっぺが赤くて目が丸い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています