dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

空気洗浄機を買おうと思っているのですが何がいいとかオススメ教えてください。
部屋の広さは1Kです。

参考に優先順位です

1.生活臭を消してくれる
2.ホコリを吸ってくれる
3.空気を綺麗にしてくれる
4.掃除にあまり手間がかからない
5.スマホと連動できるとありがたい

電化製品に詳しい方教えてください!(_ _*)

質問者からの補足コメント

  • 部屋の広さは6畳です!

      補足日時:2020/05/05 17:32

A 回答 (4件)

シャープのプラズマクラスター付きが、


評判イイですよッ!
    • good
    • 2

パナソニックのナノイー。


https://panasonic.jp/nanoe/about.html

それら全ての条件はもちろん、カビ、ウイルスの抑制や、花粉やPM2.0も消えます。
掃除が最も楽なのと、スマホ連携はミルエアというアプリですが、こちらも比較的使いやすいので。

参考になれば
    • good
    • 0

スマホと連動以外なら、今の空気清浄なら、上記の最低限の機能ぐらいはついていたりします。



シャープとかダイキンがスマホと連携できるとかうたっていますね。
でも、空気清浄機って電源を入れたまま放置していると、スマホと連動するってことをこだわらないでもいいかもしれません。
    • good
    • 0

>部屋の広さは1Kです。


1K は広さではありません
部屋の広さは 何畳・何㎡ で表します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!すみません!部屋の広さは6畳ぐらいです!

お礼日時:2020/05/05 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!