アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記憶が曖昧なのですが、
20年ぐらい前に日曜日の朝10時半ぐらいからやっていたアニメをご存知な方題名を教えてください。
確かテレビ朝日で、歴史系のアニメだった気がします。
記憶違いならごめんなさい。

A 回答 (2件)

こんばんは。



日テレですけど『まんが日本史』でしょうか、違ってましたらごめんなさい…。

http://de.geocities.com/manga_nihonshi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え下さりありがとうございました。

そうです!エンディングの曲を聞いて思い出しました。
テレ朝じゃなくて日テレだったんですね。
曖昧な記憶で申し訳無かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/11 15:26

もう少し詳しくお願いします。


地域によって番組の時間はちがいます。
内容も思い出せるだけかいてください。

まんがはじめて物語とかですかね?
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2049 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え下さりありがとうございます。
小さい頃見ていたので、記憶が曖昧過ぎて殆ど覚えてないんです。ごめんなさい。
でも、まんがはじめて物語ではないです。

お礼日時:2005/01/11 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!