dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

<彼女が風俗嬢>

彼氏の生活を支えるため、私たちの将来の為に彼氏に風俗をして欲しいと頼まれ業界に入ってから半年が経ちました。

ずっと本当に好きな人には風俗なんてやらせない、大切だったらどんな状況でもやらせないと他の人からも言われて
きたし、自分でもそう思っていました。

傷つきたくない為かいつの間にかその事実から目を背け
最近は私も彼氏に仕事であったお客さんの話をするし
変わりなく仲良く過ごしていましたがコロナによる自粛で
1ヶ月程風俗を出勤するのを辞めていたのでここ最近我に
返って、大切な筈の彼女に体を売らせて自分を支えて貰うってどんな状況だよ 好きなわけないよなって自分の中で再度
思うようになったのですが、やはり普通好きな人が自分以外の男性と性行為をする状況を許す、促進するなんて有り得ないですよね。

彼は家庭環境が悪い中で育ち、色々と問題を抱え彼自身も
過酷な環境で仕事を頑張っているし後に引けない環境に今います。

ずっと俺の事が好きなら彼女ならどんなことをしてでも(風俗等)支えてほしいし将来一緒にいる為に今だけはお互い辛いし、嫌な思いさせるけど頑張って欲しいと言われていました。
彼はよく将来こんな仕事に就いて結婚もしたいし子供も欲しいと言っています。
家庭環境が悪く施設暮らしで育っているので余計に仲のいい家族や環境に憧れはあるみたいでいつも楽しそうに話してくれています。
素直で前向きで頑張り屋、優しいし人を騙したりするような人ではないです。

しかし恋人といっても所詮は他人、そこまで尽くす必要ないと友達にも言われたし私自身も彼の生活の為に自分の身を削ってまでする必要があるのかなとは思っていました。

それでも私は彼の事が好きだし今はまだ離れることは風俗を
やる以上に辛いので別れるという選択肢はないのですが
世間一般的に恋人に風俗をやらせることをどう思いますか?

私は好きな人が異性とLINEをしたりすることさえ嫌なので
自分以外と例え逆の立場でセックスと代償にお金が手に入ったとしても絶対に嫌だしやらせたくないです。
恐らくこの考えが普通だと思います。

他の方の意見が聞きたくて質問しました。
良ければお待ちしてます。

A 回答 (8件)

あんたがそうなっている事を気づいていないだな

「<彼女が風俗嬢> 彼氏の生活を支えるため」の回答画像13
    • good
    • 0

質問者さんの脳味噌がおかしいです


男はただのヒモ
どこにでもいくらでも転がっている、普通の悪人です
そんなものに
コロコロ騙される質問者さんの脳には欠陥があるとしか思えません
オレオレ詐欺に引っかかるご老人と同じレベルですね

即刻別れましょう
    • good
    • 2

彼氏さん、ただのクソゴミうんこ野郎やん


あなたがおかしいと感じるのは普通で、何も間違ってはいない
さっさと別れて普通に大事にしてくれる男を探しな
    • good
    • 0

ただの金づるじゃん。



「過酷な環境で仕事を頑張っているし後に引けない環境」

よくある嘘。
200%騙されてます
悪徳ホストの手口と同じ
    • good
    • 0

あなた自身、それでいいんですか? 


体を売って、稼いでそのお金で彼を支える。
それが幸せなんですか?

それはいつまで続くのですか?

とりあえず稼ぐお金ではなく、将来を考えるなら、安定した収入を得られる仕事に就く努力をしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

彼のせいにばかりしてるように聞こえますが、しっかりして下さいよ。



頼まれたら何でもやっちゃうあなたに原因があります。
大げさな話、彼からしねと言われたらしぬんですか?という事です。

あなたが風俗を辞めたら、彼に棄てられます。
棄てられるのが正常なんですよ。

気がついた今が風俗嬢のやめどきで、彼に操られているご自身に目を覚ましましょう。

あなたは、彼に売られたも同然なのです。
    • good
    • 2

恋人に金銭援助をお願いする時点で女性からしたらアウトじゃないですか?



彼の夢のために売れない間彼女が支えるって話しとは違うと思います。

恋人に風俗で働いてほしいなんて男は普通の感覚じゃないです。

捨てられたらどうしますか?
あなたや友人の言う事がほとんどの人の意見だと思いますよ。例外はあるかもしれませんが。

口では何とでも言えますよ。
    • good
    • 0

残酷だけど。

はっきり言うね。
彼は貴方を全く大事にも大切にも思っていないよ。
本当はあなた自身、もう分かっているはず。
彼は自分がが楽をしたいだけで、貴女の気持ちを利用しいるにすぎません。
辛い現実から目を背けたい気持ちは良くわかるけど、貴女が親になった時。
自分の娘に生活のためと言って風俗業に就かせる男に娘を託せますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています